スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

高校生(OB・OG)達の夏!

2010_0608 

先日、インターハイの県予選が個人戦、団体戦ともに終了しましたので、以下へ記載します。

  インターハイ県予選


  大会要項


  個人戦結果 ( シングルス ・ ダブルス )


  団体戦結果


  福岡県高校体育連盟ホームページへ


女子ダブルスで近藤・俣村組準優勝!女子団体戦でも常葉高校準優勝です。近藤・俣村組はインターハイへの第二ダブルスの出場権を得ました。


 女子団体戦決勝は 常葉2-3九国 で惜敗。インターハイは個人戦のみとなりました。


女子シングルスでは近藤選手ベスト8。よく頑張った。


男子シングルスで、ジュニア時代に山家合宿や行橋合宿を共に練習した九国大付属(JBC小倉卒)の中西選手(トシくん)が優勝!おめでとう!


高校生の個人戦は男女共に「九州国際大学付属高校」が優勝!団体戦は男子が自由が丘、女子が九国大付です。


 


高校生の試合は、中学生の中体連よりも約1ヶ月ほど早いです。


高校生のバドミントンが出来る時間は、中学生以上にあっという間です。


しかも、全国へ行ける選手の枠は中学生以上に少ない。


そんな環境で沢山のOBやOGのみんなが、バドミントンを続けて頑張っています。


 


情報:ミチパパ

関連記事
テーマ : バドミントン
ジャンル : スポーツ

Tag:近況報告 

最新コメント
QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。